• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

桜咲く…

…のは、どうやらまだ先のようですね(笑)
後一週間はかかるかな?自宅近くの川沿いの花見コースがピンクに染まるのが楽しみですね!

今年の前半は普段よりちょっとペースを落としてましたが、春になったし(?w)そろそろ動き出そうかな?と。
今までずっと特に長期休暇なんてのも取らずにやってましたから、今回は良い機会だったような(^◇^;)

そんなワケで、4月に入って少しずつですが動き始めます。公式に毎週末でライヴが続くのも今年初。
後は新しい事も並行して始めますので、少しそれに時間取られるかな?という、プチ嬉しい悲鳴ww

色んな場所でお会い出来る皆様、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
どうかお手柔らかにwww

気付けば2月w

はい!今年も後11ヶ月ww

2017年に入るにあたって、今年の前半は自分で決めたことがありました。

ライヴ活動はしぼること。
次のステップの為の下準備をすること。
そして、ちょっと体を休めること…(笑)

実践していますwww
そして間もなく色んなご報告も出来るかもしれません。
そんな中、今月のライヴはこれ一本!!↓

TC3102017flier6.jpg

スペシャルゲストも急遽、参戦決定☆
オールスターメンバーによるブルースロック、絶対に楽しいと思いますよ!!
皆様のお越しをお待ちしております(^o^)

2017/1/01

15826149_1216509018403011_450101777905651155_n.jpg

大台に乗りました(笑)

15129465_1184860084901238_7796583603325933992_o.jpg

人生何度かの大台達成…今回は半世紀ですか(笑)早いものですね。

そして人生初のバースデーライヴ、今回はこんな人たちにご協力頂きました。
MA stage promotionのはらやんを始め、いつも自分がサポートで参加しているお江戸スペシャルの皆様、気心知れたプロミュージシャンの方々、ご来場の皆様、会場の湯島ファビュラスギターズのスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m仕込みがシンドかったけど、終わってみれば本当に楽しかった。
ありがとう!!今はそれしかないですね。

かなりの達成感と虚無感で、数日はボーッとしてましたね(笑)
最近やっと正気に返りました…。そして昨日、本当のB.DAY。
来てしまえばあっという間ですが、これからはより堅実に、かつ豪快に音楽道を歩んでいこうかと…。
自分、それしか出来ないし(笑)

皆様、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

気づけばもう秋?…

暑いですね!いや、蒸すというか…この半端ない湿気は人間にも楽器にも良くないですね(^◇^;)
アジア万歳!…いや、それは言いたくない(笑)

この湿度100%というほぼ水中の様な環境で過ごしておりますが、マイペースに物事も進んでおります。
お陰様であります…はい。

そして、9月には待望の名古屋→岐阜→博多というプチツアーも入って来ましたし、新たな楽しみも増えつつあります。
いやいや精進精進、これも皆様とのご縁に感謝でございますm(_ _)m

過去の(悪いw)経験を踏まえて、初夏の段階からガッツリ身体を鍛えたり、熱中症寸前で暑さに馴染ませることを始めてから夏バテというものからは縁遠くなりました。今年も特に大きな健康上のトラブルも無く、このまま行けそうな気がします。

この9月の旅が終わったら、きっと今年もあっという間なんでしょうね〜(^◇^;)
今年は特に例年に増して、エポックメイキングな出来事が多くなりそうです☆

さてさて、これから次がお待ちかねでございますよ!!このまま突っ走りますよー🎶

プロフィール

shu-ya

Author:shu-ya
Open Handドラマーの徒然ブログ。

No Music!!No Life!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Shu-ya's Drums Workshop
*shu-yaはミュージック・スクールや、マンツーマンによる"Drums Workshop"を都内、多摩地区、所沢のリハーサル・スタジオを中心に開講しています。各会場とも、受講生を随時募集しております。 詳細についてはこちらまでお問い合わせ下さい。
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR