• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2012年明けましたね!

ちょっと遅いご挨拶&更新ですが、色々事情あってスミマセンm(_ _)m

しかしながら今年のお正月は数年振りに、友人宅で美味しいお酒とおせち料理などをご馳走になり、まったく贅沢者でした。
声を掛けて頂いた皆様には心から感謝の気持ちでいっぱいでありますm(_ _)m


昨年は、無謀にも今まで抱え込んでいたすべてを投げ出し、本腰を入れて音楽活動・リスタートを切った元日。そしてあの未曾有の災害が起きて…。一時期は途方に暮れていましたが、奮起して夏場からは一気に突っ走った感じでした。勿論色んな失敗もしたし、犠牲も払いました。今年はそれを踏まえてしっかりと前を向いて進みたいと思っていますm(_ _)m

特に去年は一つ一つのライヴやレコーディングに、自分のその時々の想いは全部表現した(吐き出した?)つもりです。去年の大晦日は雑用の最中、一人で2011年のライヴやレコーディングしたテイクを全部、爆音で一気に聴き込みました(笑)、反省の意も込めてですね…。いや~ムチャな叩き方してましたね、自分(笑)。


2012年はまだ始まったばかりですが、すでに来週から始まるいくつかのプロジェクトの準備に取り掛かっております。

僕の場合、いつも何かが同時進行で二つ三つ続くことが多く(苦笑)、これも運命と感じつつ日々取り組むばかりです。しかし、こんな自分に皆さん声を掛けて下さるんですから、そんな幸せな事はないのであります!

今年は個人的にはより自分の中で表現したいものを絞り込んで、そして内容を濃くしながらクオリティを上げたいですね!この歳になったらもうやり直しなんて効かないですから(笑)、一発一発、マジ勝負です。そんな緊張感を楽しめるくらいの余裕も欲しいと。


去年は音楽関係は勿論、それ以外でも色んな人との交流があり、人の輪に支えられた一年でした。ここ数年の間に忘れかけて事を取り戻せたし、FacebookやTwitterを通じて十数年ぶりに出会えた人達も…。そして、去年初めて出会って、その後何度も同じ時間を共有出来た皆さんに心から感謝していますm(_ _)m
今年はそんな人達との交流を含めて、新たにどんな出会いがあるのかな?…、それがきっとこれから一番の楽しみになるでしょう♪

そして混沌としたこの世の中に、少しでも音楽を通して癒されたり、励まし合えたり、そんな空間を作って行きましょうよ、皆さん!


…そんな訳で、今年もshu-yaをよろしくお願いしまーす♪


☆Now Playing★


Made in EuropeMade in Europe
(2007/07/31)
Deep Purple

商品詳細を見る

プロフィール

shu-ya

Author:shu-ya
Open Handドラマーの徒然ブログ。

No Music!!No Life!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Shu-ya's Drums Workshop
*shu-yaはミュージック・スクールや、マンツーマンによる"Drums Workshop"を都内、多摩地区、所沢のリハーサル・スタジオを中心に開講しています。各会場とも、受講生を随時募集しております。 詳細についてはこちらまでお問い合わせ下さい。
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR