• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

原点回帰

大変ご無沙汰…、いや、忘れ去られてても仕方がないw
今や、Facebook、Twitterのこの時代、ブログなんて…、
とお嘆きの貴兄にw

にっちもさっちも行かないとはまさにこんな感じ、
やっと乗り越えて、今ここに新たな展開が始まる、平成24年。
すでに3月も佳境。とりあえず進まないと始まらない、
そしてまた僕はここから一歩前に踏み出したわけで。


今日は昼間は埼玉県奥地にて二ヶ月ぶりのビッグバンドのリハ。
新曲テンコで、大量の譜面を初見でブイブイ回し(=回されw)
6月のホールでのリサイタルに向けて順調な滑り出し♪

リハ後にバンマスから「激辛・台湾ラーメン」(=美味い!)をご馳走になり、
そのまま秋葉原まで単発のセッション↓

session

考えてみれば、目新しいセッションは今年これが最初…。

以前からお世話になっているOZMA師匠から召集を受け、集まった面々。
フルテン、ハイボルテージなリハ(?)…
いや、スタジオにギャラリー入れても特に問題なしだったでしょうw
以前からチャーリー・タナカ氏のエモーショナルなギタープレイも知ってたし、
Voの下村氏のシャウター振りも見事にツボ♪
そしてOZMA師匠のハード・ドライヴィングなベースプレイ&ステージング(一応、リハですがw)。

3~4期のD・パープルから即興ブルースまで…。
このメンツでまたジャムってみたい!と思える内容でした♪

…ってか、なぜか偶然にもこのジャムったメンバーの服装が
黒Tにデニムってw
ハードロックはやっぱコーデネート!(爆)



とにかく僕はこれからも、一歩一歩確実に、
そして一つ一つの出来事を大切に…

さて、次は何かな?…



☆Now Playing★

Conversations With ChristianConversations With Christian
(2011/11/08)
Christian Mcbride

商品詳細を見る




コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

shu-ya

Author:shu-ya
Open Handドラマーの徒然ブログ。

No Music!!No Life!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Shu-ya's Drums Workshop
*shu-yaはミュージック・スクールや、マンツーマンによる"Drums Workshop"を都内、多摩地区、所沢のリハーサル・スタジオを中心に開講しています。各会場とも、受講生を随時募集しております。 詳細についてはこちらまでお問い合わせ下さい。
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR