• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

進化と進歩…、今年もshu-ya、行きます♪

明けましておめでとうございます!
やっと通常営業開始、一歩手前のshu-yaです。


お蔭様で、昨年の春からハードなリハビリ(?)を続け、
やっと尻上がりに身体が動くようになり、
夏前についに"Rock Child"でHR/HMドラマーとしても復活。

数年振りに東北にも出掛け、ツアーも成功。
多くの友人達との再会と、新しい出会いがあり、
3年前のあのシンドかった状況からはとても想像のつかない
まったくの新地の状態から、少しずつ現状の生活に戻せた2012年でした。

10月、東北に出向いた時に感じた事を、そのまま今の自分に照らし合わせてみたり…。

FunkもJazzも過去の自分を確かめつつ、叩き方、遣う道具、すべて変えた。
新しいアプローチを模索し、より幅が広げられた一年でした。

実はここが一番、自分にとって、大きな「進化」かな?

後は、飛び道具ですが「歌」!(笑)
まさかそんなに歌う機会が増えるとは思ってなかった…。


昨年関われたすべての皆さんに心から感謝 x100 です!
必ず皆さんに恩返ししたいです。

…で、今年2013年は、あまり調子に乗らず(笑)
でも良い意味で自分を煽て、奮い立たせつつ、
昨年以上に動き回る一年にします!

現状に甘えず、適当に自分に負荷を掛けて
全部エナジーに変えて、音にして発信したいですね☆



皆様、今年もよろしくお願いします!!!



☆Now Playing★


The Carnegie Hall Concert 1971The Carnegie Hall Concert 1971
(1996/10/31)
Carole King

商品詳細を見る



年明け、iTunesをランダムプレイにしたら一曲目が、"Way Over Yonder"だった…。
不覚にも泣いたw

今年は去年以上に良い年になりそうな予感☆いや、そうしよう♪


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

shu-ya

Author:shu-ya
Open Handドラマーの徒然ブログ。

No Music!!No Life!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Shu-ya's Drums Workshop
*shu-yaはミュージック・スクールや、マンツーマンによる"Drums Workshop"を都内、多摩地区、所沢のリハーサル・スタジオを中心に開講しています。各会場とも、受講生を随時募集しております。 詳細についてはこちらまでお問い合わせ下さい。
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR