• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

霜が降りるまで短パンで通したい!w

短パンというか、七分だけくらいのデニム系ね(笑)
あぁ、もう気付けばこんな時期…。前回の更新から早一ヶ月が過ぎ。
このブログには某通販サイトの広告が入れ替わり立ち代り…(苦笑)。


hitachinaka09292013.jpg

そうだ!前回はひたちなかのライヴで止まってた!。
ありゃ楽しかった…、彼ら("Atomic Poodle")の都内ライヴは日程が合わず観に行けなかったけど、
またあのお三方の爆音に酔いしれたい今日この頃…。


先月は旅がいくつか…。東海方面をHADOWSツアーとして二箇所伺いました!
最初は名古屋市緑区は大高。もうかれこれ名古屋も7~8年振りくらいですかね?…。

通常、名古屋でのHADOWSは柴田さんという素晴らしいドラマーが叩いていらっしゃいますが、
今回は東京組の僕が参加☆。このバンドの在籍ドラマーの中で唯一歌えるという飛び道具も使って、
いつも通りガンガンやらせてもらいました。

いやぁ~しかし、名古屋のお客様もノリの良いこと!…。ありがとうございました☆
もし、また機会あれば名古屋、是非行かせて頂きます!


帰京後は、ひたすら音源製作に没頭…。
これがきっかけになったのかは定かでは無いが、つい先日、我がWinPCが重症で入院に…(苦笑)。
結果、電源系のトラブルということが発覚して事無きを得ましたが、
本人的にはその出来事が起こった瞬間、かなり真っ青!(爆)
主治医(?)には、今までトラブルが無かったのが不思議なくらいだと褒められたけど…。
確かに我がPC、何事も無く7年近く持ったのは凄いことかも?!。


そうして一ヶ月ライヴ活動をお休みしていた"ROCK CHILD"!
ついに復活、&初見参の"池袋ADM"。
これまた実に最高に盛り上がったライヴでした!

adm10182013.jpg

一曲目からすでに僕の目線から客席の方でウェーヴの如くグォ~!ッと…。
バンドの音と一体化して客席もウネってる感じ…、これは凄いです!
1000人キャパくらいの大箱でやってる気分(笑)

すでにバンマスOZMA氏や福ちゃん(福島克彦)のblogでも紹介されてますが、
あの日の熱い熱い映像もUpされておりますので、どうぞご覧下さい↓。

WithoutYou / ROCK CHILD


この日は珍しくスティックを2本も折った!(笑)
でも、力も抜けてたし、30分という短い時間でのライヴだったので疲れも少なかったし、
折れたのも気合だったということにしておこう(笑)

終演後、久しぶりに気持ち良くお酒が飲めた!(爆)
これも観に来て頂いたファンの方や、関係者の皆様の支えもあってのこと…。
次回も"ROCK CHILD"、12月やります!。詳細はちょっと待っててね!


翌週はまた東海方面へ…。今回、何とお初の岐阜へ行って、
しかも初めてのメンバーと楽しくやらせて頂きました!
こんな新しい出会いがまた楽しいし、次に繋がる☆

真希さん、ダブル・ジュン(小林順&片桐准)さん、お疲れ様でした~♪
久々にガッツリ肉も食ったどぉ~☆


そしてついに告知解禁で、先日初リハ終わっていよいよって感じになってまいりました、
"The Screaming Chicken"ですが、このメンツで悪いサウンドになる訳がないと思って間違いなし!
すでにリハからゴリゴリにロケンローしております。
各会場の対バンの皆様、ご来場の皆様、よろしくお願いしま~す☆☆☆

tsc2013.jpg


詳細は↑まで☆
(米沢のスタート時間が変更になっております、ご注意下さい)

体調万全でのぞみたいと思います♪♪♪
んで、このツアーの翌週は、シャンソン&ワールドミュージックでカホンを叩く…。
あぁ、我が音楽道は果てしない…。


☆Now Playing★


イフ・ユアー・ロンリーイフ・ユアー・ロンリー
(2006/10/25)
エリック・ジャスティン・カズ

商品詳細を見る


前回のバスツアーのお供に最適でした☆
"Jesse Harris"も好き♪

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

shu-ya

Author:shu-ya
Open Handドラマーの徒然ブログ。

No Music!!No Life!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Shu-ya's Drums Workshop
*shu-yaはミュージック・スクールや、マンツーマンによる"Drums Workshop"を都内、多摩地区、所沢のリハーサル・スタジオを中心に開講しています。各会場とも、受講生を随時募集しております。 詳細についてはこちらまでお問い合わせ下さい。
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR