• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

新たなる挑戦☆

shu-ya、リハビリ&筋トレ絶賛継続中(笑)

朝晩がかなり寒くなって参りました…。
そんな時でもコソコソと深夜徘徊…、もとい(笑)、地道にトレーニングに励む私。
成果はボチボチと出ております♪

まずは目標にしていた椅子の高さを以前よりも10数センチ下げることに成功☆
これは同業者の方はお分かりかと思いますが、かなりの自殺行為です(爆)
でも今の僕にはベストだった、これしか無かったと言えるでしょう…。
効果はテキメンです、もちろんリスクはありますよ、でも悩んだ末の選択、そしてその成果が得られて、
今は迷い無しです☆

それに伴い、自分のツール(商売道具)も大きく変わりました…、というか、
結局、数年前に戻ったって感じですかね?(笑)
自分の都合であれこれ目移りしてたのが妙に恥ずかしい…結局はここに落ち着いた感が☆

右往左往している間に、新しい環境が出会い、発展して大きな成果に…☆
その中でもカホンで初REC!、貴重な体験でした☆。

今の理想を推し進めて、もっと良い音が出せる様になれたら良いかと…。
漠然とはしていますが、未来に大きな期待が持てた、ここ一ヶ月でございました☆
皆様、これからも変わりないサポート、よろしくお願いしますm(_ _)m

さて来月も自分に厳しく、かつ楽しくやりますよー☆


☆Now Playing★


MirageMirage
(1987/08/10)
Fleetwood Mac

商品詳細を見る


↑ちょっとしたマイブーム(笑)…名盤♪♪♪

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

shu-ya

Author:shu-ya
Open Handドラマーの徒然ブログ。

No Music!!No Life!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Shu-ya's Drums Workshop
*shu-yaはミュージック・スクールや、マンツーマンによる"Drums Workshop"を都内、多摩地区、所沢のリハーサル・スタジオを中心に開講しています。各会場とも、受講生を随時募集しております。 詳細についてはこちらまでお問い合わせ下さい。
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR