• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

ダンシャリズム♪

さて一月もあっという間に終了という…(汗)

年始はさほど正月気分も味わえず(年末から一週間程度じゃね)、すぐにリハやらで叩いてました。
しかし今年はなかなか最初から手強い事ばかり(苦笑)、気を張ってないと悪い流れに乗ってしまうのでかなり集中した一ヶ月間でした。

何と言っても冬の、そして例年に無い大雪の中の山形~米沢行脚は最高でした。
自然の凄さを目に焼き付け、雪国を短期間ながら体感して来ました。

1192015yonezawa.jpg

↑宿泊先のホテルからコンビニへの歩道、車線は右側。車道は除雪車から追いやられた雪で歩道と中央分離帯にかき集められて写真右側の高さに…。歩道は歩道で住民のマンパワーで左側に避けられ、一人がやっと通れる道が出来る(前を歩いている成人男性の背丈からもこの積み上げられた雪の高さの凄さが分かります…)。

1202015yonezawa.jpg

↑米沢に来ると、いつもお土産を買う為に立ち寄るこの場所の駐車場も、この季節は雪の簡易置き場となり、この光景。
大型駐車場のある店舗はほぼ全域でこの状態…。

この悪天候の中、各所で出迎えてくれた方々の温かい歓迎に心から感謝を!!
ライヴの方も両日とも楽しく終了して、新しい出会いと懐かしい面々との再会と本当に充実した2日間でした♪
そして、また戻ってくる(帰って来い!、とも言われましたがw)事を約束して、昼間大雪の米沢を出て、夕方にはピーカンの東京に戻って参りました。このギャップにまた驚いた…。
山形・米沢の皆様、本当にありがとうございました!タイムテーブル的にもかなり立て込んだ状況であまりお話も出来なくて申し訳なかったです。また是非とも山形・米沢へは足を運びたいですし、これを機会にまた絡んでやってくださいね。
今回一緒に音を出せたチームガッキー。短期間の中、素晴らしい結束力&サウンドでした!再演を望まれている方も多いのもうなづけます。
そして、何よりイベンターのはらやん、いつもお疲れ様、ありがとうございます!


さて、旅から帰ってからは色々と思う所あって、先月から狙ってましたが、少しお休みを頂きました。
その間にちょっと溜めていた宿題(要は練習ってヤツですねw)、そして自宅に帰って来ては断舎利。これはこれで色んな事が見えて来て、かなり楽しいっす☆
よくありがちな掃除中に色んなことに気が付いて、別の事を始めてしまうなんて当たり前!(爆)、気付いたら夜中とか…。
お蔭様で普段出来ない器材のメンテナンスまで出来ましたとさ☆


そして日付変わって今月(2月)は、ついにthe ordinarysと共に九州に舞い戻ります!
間違いなく地元に足を踏み入れるのは12~3年振り、ライヴ自体は19年ぶりでしょうか?
現地で多くの方々とお会い出来るのを楽しみにしております♪♪♪

1092015CCO.jpg

↑この三人が織り成す激アツなステージを、是非皆様のお近くまでお届け(したいw)!!

10156022_825959364116906_8768116124954462848_n.jpg


☆Now Playing★


WallflowerWallflower
(2015/01/29)
Diana Krall

商品詳細を見る


↑これはずるいアルバムですなw流石はヒットメイカー☆全然ジャズじゃありませんが…。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

shu-ya

Author:shu-ya
Open Handドラマーの徒然ブログ。

No Music!!No Life!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Shu-ya's Drums Workshop
*shu-yaはミュージック・スクールや、マンツーマンによる"Drums Workshop"を都内、多摩地区、所沢のリハーサル・スタジオを中心に開講しています。各会場とも、受講生を随時募集しております。 詳細についてはこちらまでお問い合わせ下さい。
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR