• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

偶然ではない!!

ここ最近、かなり脳内がキャパオーバー(表現がオーバーじゃないの?って話もw)が続き、相当疲弊しているのにも関わらず、気が付いたらまた仕込み⇔リハ⇔本番、の繰り返し…。

自分、まだまだ行けそうな気配!!w

そしてライヴやリハの現場の行き来を中心に、行く先々で友人とバッタリ出会う!!本当に信じられないくらい出会う☆
挙句の果てに、「色々あって、明日東京から地元に帰るんです!!」って、ドラマーとしての自分を良く知る友人だったりを含め、普段SNSでしか通じ合ってない一年以上会ってない人とかと、道端や駅の改札口で偶然に…、こんなに人の多い都心のど真ん中で…??。でもそのお蔭でまたその人たちとより深く繋がる事が出来た!!
しかも極め付けに、バス停で外国(=アジア圏)の人に声を掛けられ、そのまま仲良くなったりとか…(笑)。

先ほどの話、ここ数ヶ月間は、本当に一つ一つの現場のリハ~本番までのスパンが長く、それに伴う仕込みも膨大。一つが終われば三日後には別案件の仕込みに入る毎日…。今、音楽人生のターニング・ポイントに差し掛かっていると思って間違いない。偉大な諸先輩方に比べたら大したことではないかもしれないが…(笑)。
そんな偶然の出会いも何かの暗示なのかもしれないですね。

とりあえず、これを乗り切った後に、特に来年は何が起こるのか?…楽しみでならないが、まずは目先の事に集中しなければ!!
元々ドMなんで(爆)、辛いながらもこれはこれで非常に楽しいのである!!


そして2015年も。いよいよ後二ヶ月半を切った!!




コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

shu-ya

Author:shu-ya
Open Handドラマーの徒然ブログ。

No Music!!No Life!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Shu-ya's Drums Workshop
*shu-yaはミュージック・スクールや、マンツーマンによる"Drums Workshop"を都内、多摩地区、所沢のリハーサル・スタジオを中心に開講しています。各会場とも、受講生を随時募集しております。 詳細についてはこちらまでお問い合わせ下さい。
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR