• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

また一つ越えられましたm(_ _)m

えぇ、もちろん年齢です(笑)

SNSが浸透してからは本当に多くの人たちと繋がることも出来、こんな私目に色んな媒体から多くの方々からバースデーメッセージを頂いて嬉しく思っています。本当にありがとうございました。
何とか本日、メッセージを送って頂いたすべての方々にお返事出来たかな?と思っておりますが、もしまだお返事出来ていない方、すみませんm(_ _)m

そして以前書き込んでいた体の不調も、ココに来て一気に改善(^◇^;)
一時的なものだったのかな?と安心しつつも、やはり日頃のメンテ不足では?とも思い、これからも気を付けます。
寒くなって来たのでまた一段と酒量(お湯割りとも言う…笑)も増えますしね!!

毎年、年齢を重ねると、その時点で僕の気持ちはすぐに来年に向けて動いています。
すでに来年、半年後のスケジュールの依頼があるとは…、2016年は例年になく慌しくなる予感…。

でも2015年の残り3週間、来年に繋げる為にもまだまだ頑張りますよ☆
残りのライヴも全力投球させて頂きますので、どうか皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

shu-ya

Author:shu-ya
Open Handドラマーの徒然ブログ。

No Music!!No Life!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Shu-ya's Drums Workshop
*shu-yaはミュージック・スクールや、マンツーマンによる"Drums Workshop"を都内、多摩地区、所沢のリハーサル・スタジオを中心に開講しています。各会場とも、受講生を随時募集しております。 詳細についてはこちらまでお問い合わせ下さい。
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR