• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

「暑い」と言ったら、¥100-貯金しよ!

ま、そんな事言ってたら、確実に殴られますね(笑)
でも、この気候はマジで、泣き入りますよね…



この暑さの中、徐々に状況はまた変わりつつで。
新しく立ち上げたこと、お誘いを受けること、
色々とありました!


例えば、過去に経験した事のない環境とか、
この歳になると冒険も勇気入りますけど
まぁ、僕は過去にそんな大義名分もないですし(苦笑)
ここまで来たら何でもやったれ~って感じで、
久々に色んなことで、無駄に情熱燃やしてます!(笑)


今までは、その場その場でやりたい事をやって来て、
全然少ないですけど、その積み重ねて来たことを、
そろそろこの暑い夏の間に形にしておかないと、
今年も、あっという間に過ぎてしまいそうで…


今年頭、失速してた分は、ここからバッチリ
取り返して行きますので、
目に付いたら、耳に付いたら、
どうか構ってやって下さいね!


つい最近、人のライヴをあちこち観に行った際に
行く先々でたくさん方々に声を掛けて頂いて、
こりゃ、ちゃんと頑張らんといかんぞ…と。


自分が納得して無かった過去も、
今改めて、良い印象でちゃんと人の記憶に
残っていたというのは、本当に嬉しいし、
励みになりますね!


こんなに色んなことに対して、
クソ真剣にカジりついてやるなんて
久しぶりです。



音楽やってて良かった!って感じ(笑)



そして、今まで自分に関わった、

すべての人に感謝ですね!




一日一本、
アイス何食べようか
悩んでる自分も好きだったりして(笑)


今日は「MOW」でした!
ガマン出来なくて、
写真撮る前に食べちゃったm(_ _)m



以上、猛暑の最中の
独りごとでした♪




☆Now Playing★

ドリーミング・ワイド・アウェイクドリーミング・ワイド・アウェイク
(2005/05/25)
リズ・ライトToshi Reagon

商品詳細を見る




↑最近の僕の癒しは、女性歌モノ系なんっすよ(笑)

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

shu-ya

Author:shu-ya
Open Handドラマーの徒然ブログ。

No Music!!No Life!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Shu-ya's Drums Workshop
*shu-yaはミュージック・スクールや、マンツーマンによる"Drums Workshop"を都内、多摩地区、所沢のリハーサル・スタジオを中心に開講しています。各会場とも、受講生を随時募集しております。 詳細についてはこちらまでお問い合わせ下さい。
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR