• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

まいぅ~~♪

今日のブログ、前半は飛ばして読んで良いっすよ(笑)


さてドタバタと動き始めております…
自分の事でも、相当振り回されてますが(汗)
それにも懲りずに、たまには!ってことで、
…最近の癒し♪↓


beer


今年の夏は暑かったですもんね~。
じゃなくて(笑)
体調も悪かったし、
お酒もちょっと控え気味ではいましたが、
久しぶりにちょっと飲みたくなって
何となく、この昭和なラベルに共感して(笑)
衝動買い!

…うまいじゃないの♪



今度はお酒が進むとついね…↓


70


うわぁ~、メッチャ健康志向(笑)
以前試して、なかなか良かったんで…
和洋中、食事を選ばずOKです!
ちなみに「ワカメスープ」バージョンも
愛用中(笑)

…うまいじゃないの♪


長くPCの前に座って作業してると、
ホラ、欲しくなるでしょ?
ア・レ・が…↓


eurocoffee



こちらもちょっと控えてましたが、
最近、また長丁場の作業中に大活躍♪
渋みが抑えられてて、コクというか、
深みのあるテイストが良い感じです!
ついつい飲み過ぎてしまう…でも、

…うまいじゃないの♪


以上、まいぅ~♪な人たちでした。




そして、ここからが本題(笑)
只今、レコーディング中です!

あ、ちなみに僕は叩きません(笑)
今回は限りなく、エンジニア寄りです♪


あまりおっぴらに告知してませんけど、
自分のデモ録りも勿論ですが、
こんな感じで、たまに人のRECのお手伝いもしてます♪


今回は、元"X-Ray"、"Rajas"のベーシスト、
"OZMA"氏が率いるバンド、

「Rock Child」

のリズムセクション録りです♪↓


pt


後ろでピンクのタオルを微調整中なのは(笑)
今回の主役、「Rock Child」のドラマー、
"ネーマン" 氏。
長丁場のRECながら、素晴らしい集中力で
6曲録り上げました♪


只今、真剣な面持ちで、
プレイバックをチェック中のバンマス="OZMA"氏と "ネーマン" 氏。↓


playback



僕ら世代は勿論、王道・HR/HM大好きな人なら
きっと心に響くであろう楽曲の数々…。
持ち帰ってミックスしてる内に、
色々とイメージが膨らんで…♪

頑張って良いものに仕上げて行きたいと思います!
このままギター&ボーカル録りも、一気に行きたいっすね!


次は、YACCIさん(Gt)、梅さん(Vo)、
よろしくお願いしますね♪



…ってこんな事をしながらも、
太鼓もしっかりと叩いてます♪

来月は、また連チャンで
ライヴの予定も入って来てますし、
癒しを求めて、良い刺激を受けて、
ドラム道も益々、精進!


いぇ~ぃ♪



☆Now Playing★

3D3D
(2004/07/22)
ジン・チ

商品詳細を見る


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

shu-ya

Author:shu-ya
Open Handドラマーの徒然ブログ。

No Music!!No Life!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Shu-ya's Drums Workshop
*shu-yaはミュージック・スクールや、マンツーマンによる"Drums Workshop"を都内、多摩地区、所沢のリハーサル・スタジオを中心に開講しています。各会場とも、受講生を随時募集しております。 詳細についてはこちらまでお問い合わせ下さい。
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR