• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

戯言やら、お知らせやら…

毎度、何を書こうか悩みます(笑)

何はともあれ、先月はちょっとしたきっかけから
色々と大変なことに…。
いやはや嬉しい悲鳴(苦笑)

自分の周りの環境が突然動くのは、自分が「無」の状態というか、
自己中心的な発想からは生まれないことが多いみたいですね(笑)
自分にとっては浮き沈みはあったものの、収穫大な一ヶ月でした。
得られた人との繋がりと、環境は一生ものです!
…マジで。


世界はグルグル回ってます。

Twitter、FacebookなどのSNSの力は本当に大きいと思うし、
いまだに僕もまだ完璧に使いこなせてませんが(笑)
10数年ぶりに連絡が取れた友人も居て、これは感動的でした!
Evernoteなども然り、これからは僕にとっても
新しいツール、お世話になりそうな気がしてます。

でも、世の中が便利になっても人間はなかなか豊かにはなれませんよね?(苦笑)
そんな時こそ、やっぱり人との交流が一番だし、
人と接することで、多くの問題もクリア出来たりします。
僕だってまだまだ問題は山積みですよ!色んな所でね…(笑)

僕のこれからは


「24 hours, 365 days...」


僕にとって音楽や、自分に関わる仲間とは
常にそうありたいですね!
音楽を続けて行くなんて、このご時世では大変だと思うし、
僕も常に不可抗力や体調不良や、自分の精神的な弱さに負けて、
音楽を止めてた時期もありましたけどね。
これからはどんな時でも音楽を続けることで、
何でも乗り越えたいですわ!ホントに。
もし、色んな問題が勃発していたとしても、
それが辛いからって、他のことに逃げたくないんです。


後は…、もっと音楽の勉強したいかな?
今こうして音楽を続けてると、やればやるほど
知れば知るほど、ますます学ぶことが多くなるんです…

自分が出来ないことを、今更自分の周りの環境や人の所為には出来ません。
ちなみに僕は子供の頃、試験前になると、親が自分の部屋から
オーディオ機器を持ち出してしまうという環境で育ちましたけど(笑)

今となっては笑い話ですけどね…(爆)



本当に短期間でも良いから、
もっと本物の音や、環境に身近に触れて
自分の脳ミソにもっと栄養を与えたいですわ♪

今年は絶対に何かのきっかけは作りますよ!~


…って感じで長くなりましたが、
僕はますますゴリゴリにやりたいワケで♪
突発的にジャムセッションや、急なお呼び出しにも対応しつつ(笑)
ストイックに24時間・365日、音楽漬けの生活を送ろうかと…♪

それと、


「飲んだら叩くな、叩くなら飲むな」


僕にとっては、これ必須事項ね(笑)


☆Now Playing★

Live at Carnegie HallLive at Carnegie Hall
(2008/02/01)
Bill Withers

商品詳細を見る





コメント

いつもありがとうございます♪
僕みたいな人間がどこまで行けるかわかりませんけど
やってみる価値はあるかな?と…(笑)
僕もボーンさんの様に、やり甲斐のある仕事で
世間に物言いたいです♪
突っ走ってる感じ、いい感じです。
イイ音出して、歌ってんだろーなーって感じ。
ボーンも、見習っていきますよ~。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

shu-ya

Author:shu-ya
Open Handドラマーの徒然ブログ。

No Music!!No Life!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Shu-ya's Drums Workshop
*shu-yaはミュージック・スクールや、マンツーマンによる"Drums Workshop"を都内、多摩地区、所沢のリハーサル・スタジオを中心に開講しています。各会場とも、受講生を随時募集しております。 詳細についてはこちらまでお問い合わせ下さい。
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR