• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

コレは珍しい!

連日の更新だ(爆)


先日"Rock Child"のレコ発ライヴ(=って今は言わないか…笑)を観に高円寺某所に行ったのですが、
仕事をギリギリまで入れてしまい、自宅に戻ったのはすでに開場時間…
このまま普通に交通機関を使っていては、着いた頃にライヴはすでに終了、は目に見えている。

考えた挙句、何と愛車のチャリで行くという暴挙に出た(笑)
先日、荻窪辺りまで20分程度で着いたので、今回は高円寺、賞味3~40分弱だろうか、

リハビリを兼ねて、普段は夜中に一時間掛けて走り込む時もあるので、さほど苦ではない。
しかし全力疾走なんて出来ない…。なぜなら、大汗かいて会場に着いた時が大変だからだ(笑)

そして無事に到着…と思いきや、
ハコに入ると"Rock Child"さんは最後の曲でした(苦笑)


showboat06042011

↑ギターYACCIさんのblogより拝借m(_ _)m
楽屋から出てきたメンバーの顔を見て、これは充実したライヴ内容だったに違いない…。
案の定、観に来ていたお客さんも大変満足されていたようで。


対バンの"Kelly Simonz"さん達もさすがのプレイ。
Kellyさんなんて、あれだけの超絶技巧を駆使しながらも、ネックなんてほとんど見てない!
ネオクラシカル系の技は勿論ですが、スタイル的によりブルージーだったし、
新しいアンプを使っていたと言ってましたが、音色も良かったし、
さすがはLA仕込み、あっぱれでございました♪

LAから帰国されて、東京進出。これから間違いなくその名を世間に広く知らしめることになるでしょう。
サポートの方々もさすがのプレイを連発でした。


こうして少しずつですが、自分が関わったことが世に広まって行くことが
何より幸せなことです♪


今度は自分の番ですな!
今後とも色んなお誘い、お待ちしておりますm(_ _)m(笑)


しかし、このまま自宅からの近場をすべてチャリで移動に挑戦してみようかな~。
体力的に叩く日はさすがに避けたいですが(苦笑)
体一つで移動だけの外出なら出来るかも?

沖縄はもう梅雨明けしたし、今年は空梅雨であることを祈りましょう♪
猛暑かどうかは今は考えないことにして(苦笑)


specialized





☆Now Playing★


グレイテスト・ヒッツグレイテスト・ヒッツ
(2011/01/12)
クイーン

商品詳細を見る



I want to ride my bicycle
I want to ride my bike~~♪




コメント

トライアスロン、行けますね!僕もいつか次の日のことを考えなくて良い時に試してみたいです(笑)
そのまさかです。
往復≒120km走りました。とさ。
プチ自慢です。
川越から荒川河口を往復って…まさか?(笑)それは凄い!
僕のもそろそろタイヤ替えないと♪
Kellyさん。覚えときます。
極太タイヤのマウンテンバイク。ボーンもそれです。川越から荒川河口を
往復したことがあって、死ぬ思いでした。
密かに、タイヤのスリム化、計画中です。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

shu-ya

Author:shu-ya
Open Handドラマーの徒然ブログ。

No Music!!No Life!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Shu-ya's Drums Workshop
*shu-yaはミュージック・スクールや、マンツーマンによる"Drums Workshop"を都内、多摩地区、所沢のリハーサル・スタジオを中心に開講しています。各会場とも、受講生を随時募集しております。 詳細についてはこちらまでお問い合わせ下さい。
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR