• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

実は昨夜も

某所にて叩いておりました(笑)


一つ一つ、将来への積み重ねとして、
そしてちょっとしたキッカケとアイデアがあれば
どこにでも出向いてしまう…。
最近は、めっきり一人でスタジオに入る事が少なくなった。
一人よりも二人、二人よりも三人、…それ以上(笑)


そして、今夜も素晴らしいプレイヤーをGET♪
今度、また一緒に出来る機会があれば本当に楽しいと思う。

今は大きな流れは無いが、確実に繋がっている…。
トップにいる諸先輩方も、こうした小さな積み重ねの結果、
今の地位を築いていると言っても良い…。

大切なのは、その音楽に求められているフィールと
その人、人間に対しての信用、
そして現状より一歩前に踏み出す勇気と力。


何かそんな人との不思議な縁に感動しつつ、
この先、まだまだ世の中の予断を許さない状況に、
右往左往しながら僕らは生きている。

ただ間違いないのは、裕福ではないが
心だけは今は本当に満たされているような気がする。


明日もまたどこかに出かけているかもしれないが、
一日一日を、そして人との出会いを大切にしたい…

僕にとって音楽は、毎日が「一期一会」なのかもしれません。
帰りに見た、あの美しい月の形と輝きは明日はもう見ることは出来ない。


それは良い意味で、ですが(笑)


あ~、ムッチャ叩きたい…
ゴキゲンなグルーヴで埋め尽くしたい♪





☆Now Playing★


とりあえず明日に備えて、寝る!(爆)










コメント

世界の中心で、愛をさけぶ(笑)
こころの叫びを感じます。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

shu-ya

Author:shu-ya
Open Handドラマーの徒然ブログ。

No Music!!No Life!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Shu-ya's Drums Workshop
*shu-yaはミュージック・スクールや、マンツーマンによる"Drums Workshop"を都内、多摩地区、所沢のリハーサル・スタジオを中心に開講しています。各会場とも、受講生を随時募集しております。 詳細についてはこちらまでお問い合わせ下さい。
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR