• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

限界ギリギリながら

踏ん張ってる感じっす…、
何より、暑い!(泣)

これ以上、抑えられないところまで追い込んで、
試行錯誤の毎日、…そして叩く!
精神的に余裕は全くない、どこまでも突っ走って行く。
しかしながら、ついに昨夜、均衡は崩れた…。

自分の欠けている能力の壁に大きくブチ当たる!
これは決してマイナス作用ではない、むしろプラス!
いや…、ここで気づいて本当に良かった。

もうそれについて一人で今日は4時間以上やっている。
エアコンを付けず窓を開けてでも、すでに汗だくである(笑)
そんな自分はこれで以前より少しはマシになれるかな??…


世のアーティストの皆さんは、日々努力していらっしゃる。
そして、「超」一流の方々はそれ以上に半端なく努力していらっしゃるはずだ。
頂点を極めても、いくつになっても探究心、そして向上心…留まるところを知らない。
僕はそんなアーティストの方が、心の底から笑顔で演奏する姿を見るのが大好きである!
そしてその人から発する音の存在感、音楽に対する「愛」の力は計り知れない…、
耳に入って来た瞬間、もう完全にノックアウトだ。


僕のこの暗中模索の一ヶ月の〆として、
昨夜は自分の力不足、そして「真」のプロフェッショナルの凄さを痛感した。
何としてもこの高みに達したい、そして今からでも遅くない、
少しでも同じレベルで音楽の会話ができるようになりたい…、
そう思わせる瞬間に出会えた気がする。


いや、きっとそうなる♪


とにかく今日は疲れた…、
何も出来まっしぇ~んm(_ _)m



☆Now Playing★

Light of the SunLight of the Sun
(2011/06/21)
Jill Scott

商品詳細を見る



Thanx for H.O!! :-)



コメント

さすがに今日はエアコン付けました(笑)
確実に、行間に汗が飛び散ってるよ~。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

shu-ya

Author:shu-ya
Open Handドラマーの徒然ブログ。

No Music!!No Life!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Shu-ya's Drums Workshop
*shu-yaはミュージック・スクールや、マンツーマンによる"Drums Workshop"を都内、多摩地区、所沢のリハーサル・スタジオを中心に開講しています。各会場とも、受講生を随時募集しております。 詳細についてはこちらまでお問い合わせ下さい。
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR