• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

新宿区立動物園

タイトルの意味は後ほど…
爬虫類・両生類系が苦手な方の閲覧はお控え下さい(笑)



連日連夜のお呼び出しに自分の限られた時間的余裕と肝臓のご機嫌を伺いつつ(汗)
とにかく人に会いまくり、飲み(=飲まされ?…笑)&叩きまくりで、漸く一山終わった感じ…。
どこにでも自分の足跡、音跡を残しまくって帰ってくる!

新しい人の出会いと、懐かしい顔ぶれとの再会。
新しい計画と野望、そして山積みの問題…、すべてがリンクしていた!

しかし、日々変化続けている部分とまったく変わらないものが極端だわ(笑)
まずは友達って、ホントに最高です♪


梅雨時ってこともあり、大都会東京の新宿近辺は「動物天国」状態(?…笑)
まずは出先のBARにて↓

kame


眺めてるだけで癒されますな…。
この亀さん、お腹空いてたのか我々の顔を見てはムンズ!と水槽の壁を手で叩き、口を大きく開けて「メシくれ~~!」って言ってるような気が…、まるで今の自分のようだ(笑)


そして新しい仲間、懐かしい仲間との宴の後、早朝の繁華街を歩いていると、突然…↓

flog


うぉ!…デカ!!
ちなみにこの手は僕の手ではありません…、しかも掴んでいるのは女性です(爆)
しかし、大都会東京の新宿にはまだまだ見所がいっぱいですな!


明日からも全開で頑張りまっせ~~♪




☆Now Playing★


ファンク・ディスファンク・ディス
(2007/10/10)
チャカ・カーン、マイケル・マクドナルド 他

商品詳細を見る



↑昨夜のセッション終わって、またこんなのもやってみたくなったりして♪(いや、きっとムズい…笑)







コメント

その振る舞いたるや、「蛙の面に水」でございました(笑)来月お会いいたしましょー♪
動物園。笑える~。

次回リハ、お会いできるようで、たのしみでーす。

こちらも、少しは進化してないとなあ~。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

shu-ya

Author:shu-ya
Open Handドラマーの徒然ブログ。

No Music!!No Life!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Shu-ya's Drums Workshop
*shu-yaはミュージック・スクールや、マンツーマンによる"Drums Workshop"を都内、多摩地区、所沢のリハーサル・スタジオを中心に開講しています。各会場とも、受講生を随時募集しております。 詳細についてはこちらまでお問い合わせ下さい。
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR