• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

お知らせとか

さて7月に入りましたね!

まだまだ踏ん張り所ですが、
湿気になんか負けず、この勢いは止めませんよ~~♪


暫く修行僧の様な生活を送りつつ、調子を戻して来ましたが、
ここに来て色々と動きあり!って感じです。
まずは新バンド結成のお誘いと、…過去に在籍した経験のあるバンドの再結成計画とか(笑)
どれもフタを開けてみないとまだ分かりませんが、実現すれば楽しくなります♪
ここはしっかりとやり切るしかありませんね!

それで今月予定している現場とか…↓


☆7/12(火)
liveたかのやpresents
【たかのや音の市】

place:新宿LIVEたかのや
(東京都新宿区新宿5-2-3MRCビルB1
call:03-5919-0228)

open/18:30
start/19:00
music charge/\2000+1DRINK=\600-

メンバーは、

Sax:藤井 貴樹
Gt:望月優作
Ba:じゃいあん
そしてDrは私。

w/Metrogenetic Ray、垣田堂。

ジャズフュージョン色が強いメンツになるかと…。



☆7/18(月・祝日)
【武蔵野ビッグバンド・ジャズ・フェスティバル2011】

place/西東京市民会館

open/13:00
start/13:30
入場料/\1000-(中学生以下は無料)

埼玉県飯能市を中心に活動するプロ・アマ混合のビッグバンド=


"サラダ・デイズ・ジャズ・オーケストラ"


にドラマーとしてゲスト参加です。
17:30頃出演予定です。

詳細は、こちら

自分は三曲ほどゲストで叩きます!
ちなみに、僕の持ち曲は佳曲(=難曲?)揃いです(汗)。
演奏がすべてウマく行けば間違いなく鳥肌モノですわ♪




☆7/21(木)
【フリージャムセッション】
place: サウンドショット小手指店・2F/ライヴスタジオ
(所沢市小手指町1-38-12
call:04-2928-7270)

open/18:30
start/19:00
music charge/セッション参加者=\1050-、見学のみ=\525-
(小手指店受付にエントリー・シートを用意しています、
勿論当日の飛び込み参加も歓迎!)

レッスン先でお世話になっているスタジオ"Sound Shot"主催のジャンル不問、
譜面と飲食物・持込歓迎(笑)のアットホームなジャムセッションです!
先々月から試験的に始めてみましたが、大好評につき見事に隔月で定例化♪
ホストはスクールの講師三人↓

Gt:井原 まもる
Ba:安藤 浩司(ひろじ)
Drは私、

に加えて、今回はゲストとして、

key:いしだまゆみ

さんをお招きしてお送りします!
(かなり贅沢ですよね?このホスト陣は!…笑)。


こんな感じでジワジワと再始動ですが、
きっとこの調子だと、今月はこれだけでは済まされないと思います(笑)
実際、まだ告知出来ないものもいくつかありで…。

随時更新して行きますので、よろしくお願いしまーす♪




☆Now Playing★


ブライト・サイズ・ライフブライト・サイズ・ライフ
(2004/06/30)
パット・メセニー

商品詳細を見る




コメント

もちろん打ち上げも!(笑)
暑さになんか負けないで、7/18は、よろしくお願いします。
はじけましょー。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

shu-ya

Author:shu-ya
Open Handドラマーの徒然ブログ。

No Music!!No Life!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Shu-ya's Drums Workshop
*shu-yaはミュージック・スクールや、マンツーマンによる"Drums Workshop"を都内、多摩地区、所沢のリハーサル・スタジオを中心に開講しています。各会場とも、受講生を随時募集しております。 詳細についてはこちらまでお問い合わせ下さい。
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR