• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

初!

昨夜は某プロジェクトの初リハ…、

rehearsalstudio


ええ感じでした♪


お一人を除いては僕にとっては初顔合わせの面々。
いきなり音出し始めて、一時間後には
何だかすぐにライヴも出来そうなくらいで…♪

これは今後もちゃんとやってみたい!
そう思わせるに十分な内容でした。
最初にしては(=失礼…、笑)この感覚…、
贅沢過ぎ!


ちなみにジャンル的には滅茶苦茶ストレートなロケンロー♪
僕は九州出身で、今風に言うなら血液型はB型!(爆)
明太ロックは通過してない…が、
良い手応えを感じましたね~!楽しかった♪
まず何と言っても曲が良いんです!自分のツボにはまった♪
でも、バンド&音楽を続けるには、これは大事なことなんです!


このプロジェクトを継続させる為には
自分も色んな面で努力しないといけないのですが、
これはちゃんと形にして、色んな媒体で世に出したい!
そう思わせるだけのPowerのある初リハでした♪


こんな感じで次もカッ飛ばして行きましょう!


しかし、昨夜のリハ、
自宅からスタジオまでの片道=約10kmの道のりを
これまた初めて太鼓を叩く用事でのチャリ移動…。

メンバーの皆さんとは初対面なのに、
本日のドラマー、汗だくになって現地に到着(笑)
リハの帰りも夕方にスコール降ってから時間経っているのに、
まぁ蒸し暑いこと…。



でも今年はこの調子で乗り切るのだぁ~~♪



☆Now Playing★


Done With MirrorsDone With Mirrors
(1997/08/12)
Aerosmith

商品詳細を見る



↑愛聴盤…、でも持ってるのはアナログ盤なんす(笑)


コメント

日々是、燃焼効率高しです(笑)でも、今朝は足パンパンで痛いっす…
サイコーな感じが伝わってきます。最高ー!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

shu-ya

Author:shu-ya
Open Handドラマーの徒然ブログ。

No Music!!No Life!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Shu-ya's Drums Workshop
*shu-yaはミュージック・スクールや、マンツーマンによる"Drums Workshop"を都内、多摩地区、所沢のリハーサル・スタジオを中心に開講しています。各会場とも、受講生を随時募集しております。 詳細についてはこちらまでお問い合わせ下さい。
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR