• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

猛暑ウォーキング!

(↑"Mojo Walkin'"のダジャレだとはきっと誰も気づいてくれない…、爆)


この時期の「GUMBO」はきっと美味いはずだ…、自分で作るか?(笑)
お腹がグ~グ~GUMBOだすぅ~♪(?)


暑さで思考能力が失われているのは、きっと僕だけはありません(笑)
先月末からのノンストップの10日間くらい…
多い時には、一日でライヴのハシゴを三件とか、
この猛暑の中、無茶苦茶な移動をしていたが、
チャリを乗り回しすぎて、左足が筋肉疲労でこれまた参った(笑)
さすがに昨日起きたら体がウンともスンとも言わずして、
そのまま撃沈…。

ちょうど良い口実として、久々に一日休養に充てる。
ま、お疲れだったってことですな(笑)

しかしながら、2011年後半戦・開始直後から、
色んな刺激を受けて大満足であります♪
今週からの新たなリハや本番に向けて、
今日一日で充電完了と言えばその通り!!
また明日からガンバンベー♪


ところで最近はまっているのは、家飲みの時の必需品↓

wilkinson


基本、僕は叩く前はお酒は控えているので(=ホントかよ?…、笑)
演奏する現場に置いてあれば、必ずコレ↑の「」のヤツを頼むのだが、
満を持してペットボトルで発売となった!

まぁよく在りがちな、日本アニメの映画実写化と同じで(笑)
人によっては意見は色々とあるようだが、ヘビー・ユーザーの僕としては
これには及第点をあげたい!

ちなみに、これをお手頃価格の焼酎(芋・麦、関係なく)で割るのだ!
焼酎のロック+これは、…ウマす♪

今年の夏は素麺と、これだけで良いなぁ(=なんて不健康…、笑)


あ、いかん…、明日は遠出のリハなので早起きだ(爆)




☆Now Playing★


ラヴ・シンボルラヴ・シンボル
(2005/11/23)
プリンス&ザ・ニュー・パワー・ジェネレーション

商品詳細を見る



↑CD持ってることさえ忘れかけてたが(苦笑)今聴くと実に新鮮♪
この人は常に時代の先を行き過ぎてるんだわ。


コメント

毎度ありがとうございます&本日はお疲れ様でございましたm(_ _)mメンバーの皆様の良い刺激になったなんて、何と嬉しいお言葉♪きっとそれはまるで真夏に良く冷えたジンジャー的な刺激?(笑)いやはや本番もよろしくお願いしますぅ~♪
遠出のリハ、お疲れさんでした。
バンドの、メンバーにも、スゲーイイ刺激になりました。
本番後は、死ぬほど、ジンジャー、注がせていただきます。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

shu-ya

Author:shu-ya
Open Handドラマーの徒然ブログ。

No Music!!No Life!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Shu-ya's Drums Workshop
*shu-yaはミュージック・スクールや、マンツーマンによる"Drums Workshop"を都内、多摩地区、所沢のリハーサル・スタジオを中心に開講しています。各会場とも、受講生を随時募集しております。 詳細についてはこちらまでお問い合わせ下さい。
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR