• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

あたしゃキュウリ、ババロア、餡子じゃね?

ちょ…、暑(汗)

IMG_1358.jpg


リハの現場、埼玉県某所はとんでもない暑さ…、
お迎えの車を待つ自分は、まるでアイスの如くとろけそうな塩梅。
何とか人間としてのプライドは保ちつつ(笑)
いざ現場へ!


salad-days


これだけのホーンセクションの数(=本日は総勢、20名ほど)、
そこから生まれるアンサンブルの妙技。
体感しないとわからない、音圧の凄さ!
セクション・フレーズが決まると気持ち良いのですよ~~♪


僕はあくまで今回は客演でございまして、
通常はレギュラーのドラマーさんがいらっしゃいますので、
メンバーの方々も最初はリズムの組み立て方...etcで、
普段と違う!と、さぞ戸惑われたことでしょうけど(汗)
皆さん、何より大人の集団でございまして、
楽曲に対する理解度、そして技術的向上心は素晴らしく、
後半お互いにビシバシと息があってくると、それはもう…(涙)

やっぱり普段からDTMをやっている人や、
少人数編成のエレキバンドをやってる人こそ、
このビッグバンドのアンサンブル、得るものが大きいと思います。
小編成バンド物だけでは得られない「呼吸」や「間」を体感出来ます!

これは本番が楽しみで、生姜ありません、…もとい、
しょうがありません(=昨日のネタをまだ引きずっている…、笑)


Saladの皆さん、暑い中リハお疲れ様でした。
本番もよろしくお願いしますね~♪



☆Now Playing★


Incredible JourneyIncredible Journey
(1990/10/25)
Bob Mintzer

商品詳細を見る



コメント

ぶっ放しましょー♪打ち上げの酒がきっとウマいっすよー♪
すいません。名前抜けてました。
俺で~す。
お名前がありませんでしたがSaladの方に間違いないですよね?(笑)本番終了後はまずは普通に「生」でお願いします♪基本「しょうが」は家飲み用なので(^^;;
暑い中、お疲れさまでした。
無事、本番終了のあかつきには、しょうがで、いきましょう。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

shu-ya

Author:shu-ya
Open Handドラマーの徒然ブログ。

No Music!!No Life!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Shu-ya's Drums Workshop
*shu-yaはミュージック・スクールや、マンツーマンによる"Drums Workshop"を都内、多摩地区、所沢のリハーサル・スタジオを中心に開講しています。各会場とも、受講生を随時募集しております。 詳細についてはこちらまでお問い合わせ下さい。
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR