• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

ほらほら、あっと言う間に一週間が

過ぎているではないか?!…


リハをこなしつつ、相変わらず自分の雑用に追われております。

今年も残る所、後三ヶ月と半分ほど…。これを短いと捉えるか、まだまだ余裕と捉えるかはその人の今の環境が大きく左右しますね!

先週から続いていた追い込みも一段落。後はライヴを待つばかりでございます。
勿論、本番当日まで掛かることも多々ありで、気は抜けませんけど(苦笑)


隔月恒例となった、今回で三回目のジャムセッションも残暑続きによる夏バテ(?)もあってか、参加者は少なめでしたが、この日はもう「ドラマー・DAY」でしたね♪なので僕はコンガ叩いたり、歌ったりしてました!…しかもピンで(爆)
今回の課題曲は全曲キーが高めの設定で、全くの自業自得(笑)しかしカラオケで歌うよりもやっぱり生バンドのバックで歌うのは気持ち良いもんですね~♪とは言っても聴いている人にはどう思われているかは全く別問題ですが…(爆)いやはや、もっと修行が…。

0915session

↑Tpのガンジー様より拝借m(_ _)m
とにかくご来場の皆様、ありがとうございました。そしてホストのミュージシャンもお疲れ様でした!。次回は11/17(木)。ボーカリストの参加もお待ちしておりますm(_ _)m


しかしながら体調管理はこの残暑は厳しいですね!もっぱら休める時は出来るだけ休むのが一番ですが、何かやり始めるとついついオーバーワーク気味になるのが我々…。翌日、気付いたら疲労困憊なんてよくありますから(苦笑)
最近、台風も多いので夜のチャリ移動は突然の雷雨と、熱風との闘い…。しかも自宅から都心に向かう場合はほとんどが向かい風です(笑)でも、このアスリート的環境(?)が無かったら今の自分はこの夏を乗り越えられなかったと思いますよ…ホント。夏は完全に終わってないのでまだ最後までわかりませんが(爆)。ちなみに僕は気が張っているのかいまだに夏風邪も引かず、元気なのが不思議でございます♪


この調子だと次回の更新はまた一週間後かな?(汗)正直、これから数日はデスクワークだったり地味な作業ばかりで書くこと無いんで困るんです(笑)ライヴ前の最後のリハくらいはちゃんとレポートしようかな?…。

僕も来月から個人的に進めないといけない事が多くて、来週のライヴ三発までにはある程度済ませておかないと…、アワワワ。結局、自分にとっては今年の残り三ヶ月半は短い!って解釈になりそうな気がします(笑)


自分をリセットする時間も欲しいな~、なんて(笑)
旅するのが一番でしょうね♪



☆Now Playing★


デモンズ・ダンスデモンズ・ダンス
(1999/07/23)
ジャッキー・マクリーン

商品詳細を見る



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

shu-ya

Author:shu-ya
Open Handドラマーの徒然ブログ。

No Music!!No Life!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Shu-ya's Drums Workshop
*shu-yaはミュージック・スクールや、マンツーマンによる"Drums Workshop"を都内、多摩地区、所沢のリハーサル・スタジオを中心に開講しています。各会場とも、受講生を随時募集しております。 詳細についてはこちらまでお問い合わせ下さい。
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR