• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

自画自賛(笑)

あ~、もうこんな時期じゃないですかぁ~~(汗)


もの凄いプレッシャーか分からんですが、
自分に降りかかる「何か」に全敗してました(笑)
でも落ち着いて振り返ってみれば、結果全て「全勝」でした!
プロ野球なら日本シリーズ狙えまっせ!マジで♪(爆)

基本、自分が嫌い(笑)、いつも自分なんかクソだと思っている訳で…。
ここ数ヶ月、自分の音楽生活のエポックメイキング的なライヴが続いて一段落…、
と思ったら、人生初とも言える体調不良で死んでましたわ(苦笑)

折角の三日間の骨休めが。骨休めになってない!(爆)
短い一人旅予定も水の泡…。ま、いいや!そんな事はいつでも出来る。


自分の異変に気付いたのは、月初めのジャズライヴ…、
何でしょうかね?…この無茶苦茶なテンションの高さは!
自分の体調は最悪を極めつつありましたが、
ここから、今月は何かが起きる予感は十分にしてましたよ♪

そして、今月もトリビュート・ライヴはまだ続きます。

自分で言うのも少々恥ずかしいのですが、先日の"Jeff Beck"トリビュートライヴ、
かなりヤバかったんじゃないでしょうか?

予想以上のトラブルと(苦笑)、予想外の名演の数々…。
あそこに、あの時間居合わせた方々はきっと貴重だったと思います。
荒削りではありましたが、プレイヤーの四人がきっと二度と再現は出来ないレベルの事を構築していた一夜…、
改めてプレイバックを聴いて居て、そんな気がしています。

ちょっと悩む所ですが、このまま行っちゃって良いかな?って(笑)
僕の人生は、音楽をプレイする事、出来る事は常に「一期一会」だと思ってますし…、
次の日になれば、また何か不可抗力で暫く音楽が出来なくなる日々が続くとか、
僕は過去にそんな事も多かったので…。

せめて恥ずかしながらプロでやってる以上は、もうちょっとクールになるべきでしょうが、今は


出来ません!(笑)


次の日に音楽が出来なくなるなんて考えてたら、
その日、一日を精一杯プレイしたいもんです…。

元気になったし、激辛カレーも食べたし(爆)
また全力で叩きますよぉ~~♪



☆Now Playing★

仕事の資料のみ(笑)





コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

shu-ya

Author:shu-ya
Open Handドラマーの徒然ブログ。

No Music!!No Life!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Shu-ya's Drums Workshop
*shu-yaはミュージック・スクールや、マンツーマンによる"Drums Workshop"を都内、多摩地区、所沢のリハーサル・スタジオを中心に開講しています。各会場とも、受講生を随時募集しております。 詳細についてはこちらまでお問い合わせ下さい。
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR