• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

It's Been A Hard Days Night

<↓の一つ前のblogは、下書きしたまま上げるの忘れてましたm(_ _)m>


そしてそれから、一週間が経ち(笑)、トリビュートバンド・シリーズ第三弾!
"HADOWS"での三日間でした…。いや~熱かった、濃かった、そしてよく食べた(笑)

今回は初の店舗でしたし多少の不安もありましたが、終わってみれば
それはそれはお客さん総立ちのロックンロールショーで三日間を締めることが出来ました。

それこそティーンエイジャーから、その親御さんの世代、そしてお年寄りまで。
ノリの良い曲はガンガンにステージ前でタテノリで躍りまくり、
そして哀愁のスローバラードでは当時の事を思い出して、涙するご夫婦もいらっしゃって、
いつの時代でも生き続けてきた音楽は、世代を越えてその時の感動を刻み、
そして過去の郷愁を蘇らせるんですね…、皆さんの笑顔、本当に最高でした♪

次回は来月25日(金)、何と無料ライヴで3ステージ!
派手に騒ぎましょう~♪


もう完全にバンドとして固まりつつある、「4人はアイドル」?(笑)↓

TheMeatles

誰だ?!…「The Meatles」って言ってる人は、…Tomさん!!(爆)

curry

↑これを見ればそう言われても仕方が無いか?(笑)前回撮り損ねたステーキ(素敵…、笑)・カレーである。
出て来た状態の時はまったく辛くない…、だがトッピングで付いてくるサルサソースを混ぜて食べると、これまた最強に(笑)
何でも、某有名高級ホテルの一流シェフが従業員の為に作る賄い料理からヒントを得たそうで、
賄い料理だと言って馬鹿にするなかれ!ありとあらゆる食材を煮込んだ絶品のカレーなのだ!
これは絶対にお勧め!これのお蔭で、僕は三日間フルテンションで居られる。


…そして、気持ちをリセットする余裕すら無く、明日は、な、な、何と!


★10/29(土)
【Hey!Say!JUNK】
place:ライブ&ダイニングバー音楽室DX
(東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F /call:03-5273-5110)
open/18:30 start/19:30 music charge/¥2,500(Drink&Food別)

※Musicians= Vo&Hca:青井健夫 Gt:Sazuku Gt:八島順一(ex.Hound Dog) Ba:のまぐちひろし Dr:shu-ya

ご存知、元・ハウンドドッグのギタリスト=八島さんを始め、前回のJeff Beckトリビュートでも共演したSazuku氏、
リズム隊を組むのは三年ぶり(?)、のまぐち氏、そして最強のVo&Harpを聴かせてくれます青井さん!
僕はリハの時の一曲目、青井さんの声とハープが聴こえて来た瞬間に、ドラムの椅子から転げ落ちそうになりました(笑)、それくらい凄いんです!間違いない♪

皆さん、お誘い合わせの上、是非お越し下さい!
…って、某所のショッピングモールの館内放送みたいになってしまいました。
三日間、通い続けたから仕方が無い(爆)



☆Now Playing★


All We Are SayingAll We Are Saying
(2011/09/27)
Bill Frisell

商品詳細を見る


↑これ、ちょっと感動ものです♪聴こえて来る一音一音を噛みしめたくなるアルバム。





コメント

良かったら今度聴きに&食べに来て下さい♪先日のレイクタウンのライヴでは僕の友人達が大挙して押し寄せて、大騒ぎして帰って行きましたよ(笑)ご来場、お待ちしてます♪
バンドの音も気になるが、賄い料理、気になります。

明日は、よろしくお願いします。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

shu-ya

Author:shu-ya
Open Handドラマーの徒然ブログ。

No Music!!No Life!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Shu-ya's Drums Workshop
*shu-yaはミュージック・スクールや、マンツーマンによる"Drums Workshop"を都内、多摩地区、所沢のリハーサル・スタジオを中心に開講しています。各会場とも、受講生を随時募集しております。 詳細についてはこちらまでお問い合わせ下さい。
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR